初回体験のお客様へ♪

こんにちは! 本日は初回体験のお客様へのご案内です♪ 当店は米ぬかを100%使った会員制の酵素浴になります。 米ぬかのメンテナンスは深夜に毎日行っている為とても綺麗な状態をお客様に提供できております。 また、米ぬか酵素浴の1回の料金が高いため通うのが難しいので当店では月額プラン制を取らせていただいております。 回数券や都度払いは行っておりません。 その為、初回体験は当店に通える範囲のお客様にお願いしております。 初回体験は2,000円にて行っております。 木曜日のみ初回体験DAYとなっており1,400円にて行っております。

米ぬかには美容成分が多く含まれているため酵素浴をするだけで美容液のお風呂に入っているのと同じくらいの効果がございます。 また、当店ではお顔にも米ぬかを乗せることができるため、シミやくすみ、トーンアップにも効果的です。 髪の毛にも良い成分が米ぬかには多く含まれているためサラサラになったりツヤ、ボリュームが出たなどのお声もいただいております。 持病の治療目的やお肌の肌質改善のために通われている方も多く、美容面、健康面の効果重視のお客様にはとても高い支持をいただいております。 米ぬか酵素浴には長く続けて頂く事で良い効果がたくさん出てきます。 ・基礎代謝を上げることで痩せやすい身体を作る。 ・お肌のターンオーバーを整え、シミやくすみの無いハリのあるお肌へ導く。 ・基礎体温を上げることで免疫力を高める。 他にも良い効果がたくさんあるのですが書ききれない為省略します。。

当店では回数の制限はしておりませんが入会後最初の2ヶ月は週1回から2回のご入酵を推奨しております。 また、3カ月目以降も週1回はご入酵することを推奨しております。 酵素浴は体力を消耗するため沢山入ることが健康につながる訳ではございません。 また、酵素の効果は3日、4日持続する為、間をあけてご入酵すると酵素の取入れがスムーズになります。

美容や健康を気にしている方、健康的で美しい身体を手に入れたい方は是非1度初回体験をご予約くださいませ♪