夏は肌ダメージが1番強い季節です

日差しの強い季節となりましたね。

暑さで疲れを感じている人も多いと思いますが、肌にも疲れが溜まってきている時期です。


夏は肌にとって過酷な季節って知っていましたか?

まずは紫外線。肌老化の原因の7~8割は紫外線が原因と言われています。

シミ・そばかすのもととなるメラニン増加の原因になることは良く知られていますが、さらに、紫外線によってハリが失われたり、乾燥が進んでしまうことも分かってきています。

そして、エアコン。

エアコンの風によって肌の潤いが失われますし、体が冷えることで新陳代謝が低下し、肌荒れやくすみなどの影響も出てきます。


夏はスキンケアをさぼりがちですが、夏こそお肌のケアが大切なんです!

では夏に必要なスキンケアとは?

それはまた次回!!


すでにお肌の不調を感じている人は酵素浴がオススメ。

酵素浴は体を温めるだけでなく、美容液成分たっぷりの米ぬかを全身で浴びることができます。

「美容液のお風呂」とも言われているんです。

上がった後はモチモチの素肌を実感していただけます!

是非お試しください。


#酵素浴 #酵素風呂 #酵素 #branroom #温活女子 #眼精疲労緩和 #夏の冷え性 #妊活 #代謝アップ #免疫力アップ #夏の温活 #血流改善 #疲労回復 #睡眠の質をあげる #自然発酵熱 #体質改善したい #自由が丘サロン #ダイエット #自由が丘美容 #自然派 #冷え性解消 #自律神経を整える #大量発汗 #デトックスサロン #米ぬか100パーセント #目黒区サロン #sustainable #sags #Japanesesp


最新記事

すべて表示