Skip to content

お知らせ

Q&A

【お手続きについて】

Q:退会したいのですが手続きはどうしたらいいですか?

A:退会は2か月前申請で2ヶ月後からの退会が可能となります。店頭にて直接スタッフにお声がけください。

お手続きはQRコードを読み取っていただき、5分ほどで完了となります。
⚠キャンペーンでご入会の方は、差額のお支払いが発生する場合がございますのでご注意ください。

Q:休会したいです。

A:休会する場合は、休会ご希望月の2か月前にお申し出ください。

月々2,200円の手数料で休会することが可能となります。
ご相談は店頭にてスタッフにお申し付けください。5分程度でお手続き完了となります。

【予約について】
Q:友達と一緒に行きたいです。

A:会員様と初めてご体験のご友人様の場合、ご友人様は最初に30分のカウンセリングがございます。同じ時刻に入酵、退店をご希望の場合は会員様のご予約時間をご友人様より30分後にしていただくと、入酵時間、退店時間を合わせることが可能です。

 お二人とも初めてのご体験の場合、それぞれお一人ずつカウンセリングがありますので同時のご案内が難しい場合がございます。お電話でご相談いただくか、30分お時間をずらしてのご予約をお願いいたします。

Q:繰越チケットはいつまで使えますか?

A:月内に利用しきれなかった回数=繰り越しチケットは2ヶ月後まで有効です。

Q:繰越チケットで予約する方法がわかりません。

A:予約画面で「チケットで予約する」を押して頂けると繰越チケットからの予約となります。
チケットが使い切れているか、繰越チケットで予約が取れているかなど心配な場合は、
お気軽にスタッフへお声がけください。

Q:予約時間に遅れそうです。何時までにいけば大丈夫ですか?

A:ご予約のお時間から10分以内の遅刻ですとご案内は可能です。
10分以上の遅刻となりますと「キャンセル料(1,650円)」または「回数1回分を消化」のどちらかをお選び頂く形となります。
お席に空きがあればそのままご案内も可能ですが、満席の場合はご案内が難しい場合もございます。
当日LINEまたはお電話でスタッフまでお問い合わせください。

Q:いつからキャンセル料がかかりますか。

A:ご予約時間の12時間前までは予約サイトからご自身でキャンセルが可能です。
12時間前を過ぎますと、サイトからはキャンセルが出来なくなります。お電話またはLINEでのご連絡が必要になり、「キャンセル料金(1,650円)」または「一回分の消化」のどちらかをお選び頂く形となります。

Q:どのくらいの頻度で行けばいいですか。

A:はじめの3ヶ月間は週に1回以上、月に2回以上をおすすめしております。
継続して酵素浴をしていただくことで、基礎代謝や基礎体温が向上し体質改善や肌質の改善につながるとされています。

Q:当日の予約の取り方がわかりません。

A:システムからは当日予約が取れない仕様となっております。
LINEのメニュー右上「本日の空席」というところで本日の空席を配信しておりますので、ご確認いただき、ご希望のお時間帯がございましたら店舗まで直接お電話いただくか、LINEのメッセージでお問い合わせください。

Q:当日に予約時間を変更できますか?

A:変更は可能ですが、当日の時間変更は、時間変更手数料(1,650円)が必要となります。
店舗へ直接お電話いただくか、LINEのメッセージにてご相談ください。

【入酵について】
Q:入酵後に肌に赤みが出てやけどじゃないか心配です。

A:ひりつき、痛みがない場合はご自宅で様子を見ていただければと思います。
血流が良くなることで毛細血管まで血流が行き渡り一時的に赤みが出ることがございます。
もし痛みやひりつきがある場合はお写真をお撮りいただき店舗LINEでご連絡いただくか、店頭でスタッフにお声がけください。

Q:2日連続で酵素浴をしても大丈夫ですか?

A:問題ございません。酵素浴に慣れていない方だと好転反応で眠気やだるさが出る場合がございますが、翌日にはお身体がスッキリする場合がほとんどでございます。

ご自身の体調に合わせてご利用いただければと思います。

Q:生理中でも入れますか?

A:入酵可能でございます。紙ショーツと生理用品のご用意がございますのでご利用ください。出血量が多い日はのぼせがでやすくなるためリクライニングスタイルでの入酵や、時間を短くすることをおすすめしております。スタッフにご相談ください。

ページトップへ戻る